ピンクハートイエローハートグリーンハートmysigピンクハートイエローハートグリーンハート
♡〜愛と勇気と優しさを大切に〜♡


お彼岸ですね
私は17日にお話しをしに
お墓まいりに行ってきました
母からおくられたメッセージサインに
気づきました╰(*´︶`*)╯♡

母と永遠のお別れをしてから
1年と2か月
父と永遠のお別れをしてから
3年と1か月

まだまだこみあげてくる気持ちに
涙うるうる🥹ですが

前を向いて生きていかないとですね(*^^*)




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
{4月イベントのお知らせ}
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

埼玉県 上尾市にある
エコーズカフェ様で
開催されるイベントに
今月も参加いたします

星谷美羽は4/3に参加します


お近くの方
お時間のある方
モーニング ランチ
ドリンク デザートを
楽しみたい方

気になった方はどうぞ足を
お運びいただけましたら
幸いです音譜





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ベル昨日あらたな初レッスンを

受けてきましたハート

また1つ名前うまれたました

『リリィ』

可愛いお名前なので

ご報告してしまった

てへっラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




ここの所、

手裏剣手裏剣手裏剣風の強さが手裏剣手裏剣手裏剣

すごすぎるので

気をつけて過ごしてねスター




本日はイベントのご紹介と

可愛いお名前のご報告でした



♡読んでくれてありがとうです♡





ではこの辺で…。


みんなに小さな幸せか

訪れますように…。



✨✨✨

Bibidi-Bobbid-Boo🪄

✨✨✨



星谷美羽でした*\(^o^)/*




happy〜☆happy〜☆happy〜☆




See you虹