ピンクハートイエローハートグリーンハートmysigピンクハートイエローハートグリーンハート
♡〜愛と勇気と優しさを大切に〜♡



1週間お疲れ様でしたクローバー


12/24(日)〜1週間
エンジェルカラーカードから
みなさん共通のメッセージが
届きましたメール天使




{グリーンの天使さん天使

《緑》

《心をおだやかにしてくれる色》


今週の天使さんは

{大天使ラファエルさん}




天使予定などに変更が出て

とまどってしまいそう。

でも大丈夫!結果は

上手くいくのでご安心を♡


天使家族 友達、身近な人に

《いらっ💢》ときやすいので

1人時間をつくって

ゆっくりしながら

穏やかな心作りをしてみよう花


天使よく寝れてますか?

寝不足から疲れも出やすいので

沢山寝ましょ〜

あったかい温野菜もとって

新しい年を元気に迎えよう💪


天使お仕事は内容 やり方 予定などを

変えると新たに気づくことが出てくるよ


天使今週は天使さんに癒しを頼みましょう

大天使ラファエルさんを呼んで

『大天使ラファエル私の疲れをとって

癒して下さい』と

頼んでネ💚



そして今週は


誕生花セラピー®︎の

可愛い💕

フェアリー🧚カードからの

メッセージもお届けしますネウインク


{ガーベラのお花の妖精🧚さん}


🧚身体を動かす

🧚フルーツを取り入れる

🧚余計な一言を慎む

🧚迷ったら楽しい方を取り入れる


🧚‍♀️ビタミンカラーのガーベラのお花を

目の届く所目に飾ってみよう🌼


きっと❣️

ガーベラのお花🌼のそばに

🧚さんがいてあなたを

そっと癒してくれるよウインク



では、この辺で…。




みんなに小さな幸せが

おとずれますように…。


✨✨✨

Bibidi-Bobbid-Boo

✨✨✨




今週も健やかで充実した

1週間を過ごせますように☆彡



本日もありがとうチョコチョコチョコ



星谷美羽でした*\(^o^)/*




happy〜☆happy〜☆happy〜☆



See you虹