ピンクハートイエローハートグリーンハートmysigピンクハートイエローハートグリーンハート
♡〜愛と勇気と優しさを大切に〜♡



1週間お疲れさまでしたクローバー


11/12(日)〜1週間
エンジェルカラーカードから
みなさん共通のメッセージが
届きましたメール天使



{イエローの天使さん天使

《黄色》

《笑いとアイデアの色》


今週の天使さんは天使


大天使ハニエルさんです




天使あまり考えすぎず

明るく元気に楽しみながら

過ごしましょ〜音符


天使仕事や何かしらの迷いが

生じたら

{そのことは楽しいか?}

{それをやったら笑顔になれるか?}

{心が晴れるか?}

など…。

自分の心の中の子供心に

といかけてみよう〜おすましペガサス


天使大天使ハニエルさんは

喜びの天使さん

そして自分他者共に

人生をより良く

受け入れていけるように

サポーターしてくれる天使さんです

考えすぎてしまっている時

支えが欲しい時

寄り添って欲しい時は

大天使ハニエルさんを呼んで

自分の思い考えていることを

伝えてみてネウインク

きっと✨✨✨

サポーターしてくれるよ飛び出すハート愛



天使テンションが上がる音楽を聴いたり

楽しくおしゃべりしたり

リフレッシュのため思いっきり

遊んでみたりと

とにかく楽しく喜べるような

ことをして過ごしてみよう〜ラブラブ


❇︎私はお馬さんでもみにいってこようかな馬😁


天使イエス ノーで迷ってる人

《弱めのイエス》なので

きまぐれで結果が

かわりやすいから

【早い決断はしないほうがいいかも!】



❇︎今週もイエローの天使さん!

なので今週は新たに



誕生花セラピー®︎

フェアリーカードから

今週の必要なメッセージを

届けてもらったよメール🧚


{かすみ草の妖精さん}



地にしっかりと足がついているから

大丈夫❣️

心のほうは、ふわっとひろげて

柔らかなあなたの自然な

気持ちを大切に表現してね

あなたに寄り添っているから

安心してね🧚‍♀️メール🧚 




🧚可愛いらしい

黄色のお花とかすみ草を

飾ってみよう〜🌼ヒマワリ黄色い花

生花を飾ると目にはみえないけど目

妖精さん🧚‍♀️がお花のそばにいるみたい

お花に話しかけてみるといいかも!

きっと妖精さんが聴いてくれてるよ!



❇︎黄色のガーベラのお花とかすみ草を

飾ろうかなぁ〜花

きっと元気で優しい妖精さんが

見守ってくれてるかも*\(^o^)/*



ではこの辺で…。



みんなに小さな幸せが

訪れますように…。

✨✨✨

Bibidi-Bobbid-Boo🪄

✨✨✨



そして…。



今週も健やかで充実した

1週間をすごせますように…。☆彡






本日もありがとうチョコチョコチョコ



星谷美羽でしたウインク



happy〜☆happy〜☆happy〜☆



See you虹