ピンクハートグリーンハートイエローハートだんわしつ Luanaピンクハートグリーンハートイエローハート



Angel helper天使

誕生花セラピー®︎認定講師🌻

天体色数®︎マスター講師☪️


星谷美羽のブログに

訪問ありがとうございます


昨日

私のちょっとした記念日

この日にどうしても

受講したくて


リラックスルーム

ミントさんの

美菜先生に


数秘&カラーヴィジョニング講座

お願いしました(*☻-☻*)


ヴィジョニングコースの講座は

自分らしい人生を幸せに歩んでいくために

近未来のイメージを具体的に描き言葉にして

書き出す

イメージを膨らませて行動に繋げていく学び

新たなナンバー

⚪︎バースデーナンバー

⚪︎環境数


ワークとともに盛り沢山でした


今回の講座は

深みのあるセッションを

提供出来るようになる‼️

と‼️感じました(^^)v


お昼は美菜先生とお外に出て

カフェでランチパスタコーヒー


楽しかったなぁ〜ラブ


無事に講座おえてから

美菜先生から

プレゼント🎁

うふっラブ




数秘&カラーのこちらのケース

わたし‼️欲しくて‼️

受講前に美菜先生に頼もうかな〜❓

どうしようかな〜❓

講座受講の日に聞いてみようかなー❓

などなど考えてたんです。

なので…。

とってもびっくり目

しちゃった!!


欲しかったので

とってもうれしかったです音符


美菜先生ありがとね💖


美菜先生はとっても

お話しがしやすく

わからないことも聞きやすくて

知識も沢山ある先生

サロンもセンスある

リラックスルーム💚です


【数秘&カラー講座】

【数秘&カラーセッション】

気になる方ビックリマーク


リラックスルームミントさんに

訪れてみてね💚


リラックスルームミント 美菜先生ブログこちら


さて‼️

これからテキスト見直しと

イメトレ

アファメーション

やりま〜す‼️


明日は雪なのかな〜雪

また寒くなるのかな〜雪の結晶


みんな元気だして行こうね💪


では。。。音符


See  you虹