天使👼
花🌻
星⭐️
色🌈
数秘1️⃣2️⃣3️⃣。。。


Angel helper天使
誕生花セラピー®︎認定講師

星谷 美羽です
(ほしや みう)

こんばんは☆

今日は七夕🎋
織姫様と彦星様星🌌
会えたかな〜おねがい

なんか七夕🎋
ロマンチックで
私…。すきかなラブ

さて❣️さて❣️
私ごとですが
ご報告させて下さいビックリマーク

7月3日 4日の2日間
東京で‼️
念願の
誕生花セラピー®︎
認定講師養成講座
受講してきました

すご〜く!悩んで悩んで
悩みました

でも
なりたい
やりたい
好き❣️
自分の素直な気持ちを
大事にしました。

受講して
やっぱり正解!!

すぐに結果につながらなくても
私の♡は
みたされて
とっても
幸せ💖

私の誕生花は

🌻大人なひまわり🌻

🏵誕生花セラピーで🏵

まっすぐあったかい気持ちに
なってもらえるように…。

明るい気持ちになって
笑顔になってもらえるように…。

素直な気持ちを引き出して
もらえるように…。

ひまわりのように明るくまっすぐに
向き合っていける
セラピストさんになりたいな!
て、思います

三奈先生との対面の講座
講座に必要なことだけではなく

ちゃんと活動にあたりこまらないように
細かいところまで
丁寧に
親切に
教えていただけました💕

何より2日目の講座の日

サプライズ🎉


感動しまくり💓
涙が出てきちゃうほど
うれしくて❣️
うれしくて❣️

三奈先生❣️

ふんわり風船ハートありがとうふんわり風船ハート

沢山の感謝を込めて…

❤️🧡💛💚💙💜💖


そして…。
講座終了後


いただいてきました✌️
✨綺麗な✨

ピンク薔薇認定証ピンク薔薇

すごく素敵なんですよ(^_−)−☆

三奈先生!!2日間
同じ時間を過ごせて
楽しかったです音符

誕生花セラピー®︎認定講師の皆様
新しく仲間入りいたしました
星谷美羽です

よろしくお願いします

誕生花セラピー®︎こちら→☆

白岡三奈先生ブログこちら→☆

では…音符

See you虹