天使👼
花🌻
星⭐️
色🌈
数秘1️⃣2️⃣3️⃣。。。


Angel helper天使
誕生花セラピスト🌻

星谷 美羽です
(ほしや みう)

今日はね(^^)

高校の時からの仲良しな
Yちゃんに付き合ってもらってね

春のイベント&ランチ
行ってきました♫

初めて
【マクロビ料理】
食べてきました

私はマーボーナス
Yちゃんは酢豚

どちらも美味しかった✌️
次回はマクロビスイーツ🍰
食べてみたいと思ってます(*☻-☻*)

色々な手作り作家さんの
可愛い商品販売されてました

また建物が
とっても❣️
可愛い💕

【赤毛のアンの家🏡】









アンの家🏡の認定証ビックリマーク

認定されてる〜!!

赤毛のアンのお話しは好きで
本を何冊か買ってはみたものの
カタカナ多く
最後まで読みきれず…。(⌒-⌒; )

今イベントされているので
お近くの方は
是非!
行かれてみてはいかがですか?
オーナーさんも
とっても優しくて素敵✨な方です


また10月ぐらいだったかな
???
イベント開催予定❓のお話しを
していただいたので
オーナーさんに
参加希望お願いしてきました流れ星
開催なりましたら
ご報告いたしますキラキラ

天使さんも👼
妖精さんも🧚‍♀️
沢山いました乙女のトキメキ

お外も沢山のお花🌸🌼🌺
いちごも🍓🍓🍓

とっても素敵✨なカフェで

エンジェルヒーリング
エンジェルカード
誕生花セラピー
カラーセラピー
できるなんて
💕幸せ💕

優しいオーナーさん
素敵なお家🏡に
出会えたことに
💖感謝💖

本日もmyブログ
お立ち寄り
ありがとうございます
❤️🧡💛💚💙💜💖


では。。。音譜

See you 虹