今日も訪問ありがとうございます♪
旅行記の前に。。。
お友達のmichiさん(ハッチくん・花ちゃん・はるくんのママさん♪)からラフ1歳のプレゼントいただいちゃいましたよ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

カワイイ~~~(≡^∇^≡)
ももっくま、感激~~~・°・(ノД`)・°・ 本当にありがとうございました!
早速・・・。

なるべく優しくカミカミおねがいしますね。。。

では、旅行記続きデス☆
大王わさび農場の後は、初めて行く『烏川渓谷緑地』です~
緑に囲まれていて、気持ちい場所です


全体図です。 全部歩いたら、結構広いです(私たちは4分の1くらいでした)

管理事務所やその周りにはカワイイオブジェが。

(でも、ラフこれに向かってワフッと小さく吠えてましたw)
こんなのや

こんなのも(*^_^*)

つり橋、渡ってみました^^

まあ、アジリティーでもビビる子じゃないんで、あっさり渡っちゃって・・・(笑)
案外、私が怖がってたりして。。。 まあまあ揺れていて~
その後川岸へ。
あ・・・っという間にw

結構深さがある場所も。
でも、涼んでる??

ホント、水遊び好きね~(*^▽^*)

いえ・・・何も・・・。
動画でもどうぞw

キャハ~って感じじゃないんですが(冷たかったのかも?)とっても楽しそうでした

まだまだ続きます~~~о(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村