南房総GW旅行~宿泊編その2~ | LiveLoveLaugh

LiveLoveLaugh

2たす1の日々のつれづれです♪

今日も訪問ありがとうございます♪
昨日の続きです~(^-^)



夜は・・・11時前までバタバタしてましたが、コテっと寝ました。
一応、ベッドとベッドの間にドライブキャリーを置いたら、普通に寝ていましたね。
しかーーし、4時半にはお目覚め。(ノω・、)仕方なくお付き合い・・・。
6時ころ20分くらいまた寝ましたが・・・。

二度寝のあとはちょっとボーーッとしていますw

ランでトイレやらごあいさつやらタイム。





室内でも遊びましたよ。

実は、この『メイくん』、おとーさんの(元)職場の知り合いのかたのワンちゃんで。
(正確には、知り合いのおうちはパピヨンの『ももちゃん』で、妹さん夫婦がロングコートチワワの『メイくん』。ご家族総勢6人と2ワンでいらっしゃってました)
チェックイン時に声をかけられ、すっごくビックリしたんですよ。
なんだか気も合ったみたいで、ラフも良かったね~

・・・って、ちょっと攻められると、隠れるんですよね。しかもメイくんのおかーさんのとこにw

ずるいおとこめ。(・ε・)


さあ、朝食ですね。みんなでお腹グーグーなってましたw

朝も焼きささみ頼んで、あとはカリカリを。

こちら、人間用w 和食っていうのも珍しいですけど、飲んだ次の朝は、嬉しいです~

とっても美味しくいただきました~~音譜

楽しい時間って早く過ぎますよねぇ

メイくんももちゃんにバイバイして・・・帰ります~

そうそうラン入り口にもワンコセットと、ゴミ箱。


ロビーの風景です。広くはないけれど、十分。

私たちのお部屋は、すぐそこ~・・・でした。

おとーさん抱っこでまったり?それともご満悦?

抱っこをおとなしくされることが少ないので、お疲れなのかな?


帰りの車ではスースー寝ていることも多かったです。


今回、ラフはお部屋に1回(初めてのシーシー)粗相をしてしまいました。゚(T^T)゚。
でも、オレンジXやアルコールなどあり、お掃除の仕方も詳しく書いてあって助かりました。
また『怒りません。わんちゃんに次までの“宿題”にしてもらおうと考えている。できなくても、考えてもらうことが大事』とのカーロフォレスタの冊子みたいなのもあって・・・飼い主初心者としても行きやすいお宿だなと思いました。

ラフは宿泊2か所目。(ペットホテル除く)夏は3泊4日で新しく2か所行く予定・・・。
大丈夫でしょうかね・・・。
夏も1か所、同じグループのホテルに行きます。
オウチ以外でのトイレ、少しづつ慣れていこうね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村