北風が強かった朝。 | LiveLoveLaugh

LiveLoveLaugh

2たす1の日々のつれづれです♪

おはようございます。今日も訪問ありがとうございます。

今日はラフの去勢手術の日です。帰ったら出来ればアップしようかと思っています。


朝は昨日の散歩を・・・
昨日は8時台という、我が家にしては早い時間にお散歩に行きました。

おとといも寒かったんですが、昨日は晴れたんで、朝がめっちゃ寒かったです。
風も強く、ラフは平気そうでしたが、飼い主のほうがキツかったです(笑)


注意動画ですが、風の音もあるのでミュート推奨注意

トコトコ歩いては、チラチラ見たり、キョロキョロしたり、回ってみたりして落ち着かない散歩です。
最後は他の人に気づいて、何故かオスワリです(笑)




発見。しもばしら。


近くにはもう散り気味の梅。

冬も終わりに近づいていますが、『まだいるよ~』って声がしたような朝でした。




ランキング参加中です。応援ポチっとお願いします。1日1回有効です(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村