以前もお話しした、「綺麗になる食べ物が大好き!」な私の大好物、豚足を圧力鍋で煮たものが今日のランチ!
そのお供に初トライしたのが、先日湯布院で買ってきた粒マスタード!!
これ、かなりお薦め!!
無量塔山荘(むらたさんそう)という旅館のショップで売っていたのですが、お肉に添えて・・・とあり、早速今日豚足の煮込みに合わせたのですが、お肉の旨味がグレードアップ!!
コクがあって、プチプチ弾ける食感がとてもグッド!
サラダのアクセントにもいいようなので、明日にでもやってみようと思います!
以下でネットでもかえますよ★
http://oita-umaimono.com/tokiwa/7.1/946737/
湯布院に行って買ってくるのが、風情があって良いのかもしれませんが、あんまりにも気に入ってしまったので、お取り寄せして、おつかいものにもしようと思います!
豚足と一緒に、お薦めですよ
