【小説】LOST(11ページ目) | 携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

電子書籍にて好評発売中です。純愛からR18まで女性の心をくすぐる作品をめざしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「や、それ・・・、だめ・・・。」

「ダメなんじゃなくて、イイんでしょ?」

「ち、違う・・・。」

「口だけ嘘つき。カラダはココが良いって、言ってるけど?」



矢野先輩は、手と同時に舌でも私を刺激してくる。
吸ったり、転がしたりを繰り返され、カラダは熱くなる。


長い指は私の肌の感触を確かめるように、胸から腰、太ももへと下がり、焦らすように太ももを撫で、とろけさせる。

次第に手は足の付け根へと、這い上がってくる。
下着の上から、強弱をつけて擦られ、私はついに声を我慢できなくなった。

先輩の指は、容赦なく私のカラダを熱くさせた。

優しく、激しく、先輩は私を翻弄したのだった。