【小説】LOST(5ページ目) | 携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

電子書籍にて好評発売中です。純愛からR18まで女性の心をくすぐる作品をめざしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私から告白は、プライドが許さないし。
悶々としながら、家に帰る。


次の日、告白に呼ばれ空き教室にいる。
相手は、なんと矢野先輩。



「ごめん、呼び出したの俺なのに。顧問に捕まっちゃって・・・。」

「大丈夫です。それより、お話ってなんですか?」

「俺、三縞さんのこと気になってて。付き合ってくれないかな?」

「えっと・・・、私の事が好きってことですか?」

「あ、うん。そうそう。俺じゃ、ダメかな?」

「そんなことないです!むしろ、私でいいんですか?」

「うん。」

「・・・お願いします。」