【小説】指先から20センチの恋(25ページ目) | 携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

電子書籍にて好評発売中です。純愛からR18まで女性の心をくすぐる作品をめざしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「おい、あやか・・・?」


「それに、名前。かなって区切られるの嫌いなんですよ。だから、奏君のほうがいいですよ。」


「・・・・・。」


「あぁ、それと、人前でベタベタするのも苦手ですよ。」


「・・・・・。」


「最後に、一つだけ、奏は、嘘つかれるのが大嫌いなんです。それだけは、しないほうがいいですよ?」


「あやか、もういいから。」


「・・・私帰るけど、奏はどうする?」


「あぁ、帰る。ごめんね、先輩。」


「カナ君・・・?」




奏は、付き合ってから初めて、先輩と帰らなかった。
私と奏は帰り道に、とくに会話もせず歩いた。

なんとなく、奏が座り込んでいる時の、雰囲気がいつもとは違っていた。

もしかしたら奏は、先輩のことで悩んでいるのかもしれない。
なにかは、わからないけど。

それを私に相談したくて、待っていたのかも。


家に帰って、夕飯を済ます。
いつもならすぐに、私の部屋でゲームをする奏だけど、今日はソファーに座って、ぼぉっとしてる。
きっと、話すタイミングを見計らっているんだろう。