こんばんはピンクハートピンクハートピンクハート


最近、町のディスプレイはスッカリ

ハロウィンですねラブハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンラブ



私が自身で代表をしてる子供会の

MaddyピンクハートCrown(マディークラウン)でも

恒例のお菓子の練り歩きパレード開催しますお願い


ぜひぜひ皆さんご参加下さいピンクハートピンクハート

お子さん連れでも単身でも大歓迎ですピンクハートピンクハート





詳細はこちらです下矢印下矢印下矢印


Maddy♡Crownでは今年も


Hallowenお菓子の練り歩きパレードを


開催しますハロウィンキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



皆様のお陰で毎年恒例となり沢山の方々に

ご参加頂いております(^_^)ピンクハート



こちらの写真は昨年のHallowenパレードの

模様ですおねがいおねがい




{A411AAA7-FE0A-4873-8D1A-A70DB754ED7B}

{79D1AEC3-94A6-4B7E-94A9-AEA09D1D0545}

{1CEC5478-080D-4688-92FC-56F1B694B1A0}

{B482D7EF-9135-4355-A2C3-B34BEA5697D2}

{A0588898-AA98-4A1B-9D66-203CEAD11B26}

{0480C9DC-FB70-4D69-A278-BD8889AAA26F}

みんなとっても可愛い仮装でしたピンクハートピンクハート

{63B8867D-37A6-4980-9BF3-1406C3BBC7ED}

そして中でも去年はプリンセスのベルの仮装が
大人気でしたおねがいピンクハートピンクハート

{032B5E3F-3E6B-43B4-A4E9-691607C641E4}

{0699D2F0-3E30-40DC-9091-E2B942CA47E8}

{13A8008B-C1FA-466D-A277-1518630F78AF}

{02122137-B4B6-432B-BB55-F8DB42692D57}

{3E53F64D-865C-4A29-B828-77B19FE16DCF}

{D2E52C43-D690-43AA-9D35-054D411BDCA7}

{E8A02F5C-91D4-45BB-8950-F338731199B9}

{3C94F40D-3EBE-4D0F-921F-4FAD11C739A1}




↓今年のHalloweenの詳細


ハロウィン★お知らせ★ハロウィン


今年もMaddy♡Crown

Halloween仮装行列お菓子の練り歩きイベントを開催しますピンクハート


毎年、お菓子を沢山貰えてとっても楽しかった!というお声を皆さまから頂けております(^○^)


今年もぜひ皆様のご参加お待ちしておりますピンクハート


当日はプロのカメラマンさんによる

集合撮影もありますので

お子様の可愛いコスプレの記念写真を(⌒▽⌒)


ご希望の方へ、後日mailにて無料でデータの方

お送り致しますニコニコ



☆★詳細★☆


【日にち】

10/14(土曜日)


【時間】

15時00分〜15時45分まで受付

品川の新馬場駅     北口

京急EXイン前 集合


※当日は混雑が予想されますので

お早めの受付お願い致します

m(_ _)m


15時50分 カメラキラキラキラキラ

プロのカメラマンさんによる全体集合写真撮影


16時から〜

練り歩きスタート


大体17時30分頃パレード終了となります


【参加費】   

一家族  1500円(お菓子代•カメラマンさん代)

お子様の料金のみ

親御さんは料金かかりません

(ご兄弟さまもご一緒に参加の場合

お一人増える事に500円ずつ参加費がかかります)


【ドレスコード】

仮装とお子様のお菓子を入れるバックを

ご持参下さい


【取材】    

品川ケーブルTV


【イベント内容】

品川の商店街を約1時間半程、練り歩きお菓子を子供達が沢山貰えるイベントですピンクハート

30店舗程の商店を仮装して準々に回っていきます


今年も仮装して沢山のお菓子を貰って沢山の思い出作りをMaddyでしましょ~おねがいお願い


当日の模様は後日、品川ケーブルTVで

放送予定です


雨天決行予定ですおねがいルンルンルンルン



ご参加の場合は要予約となりますので

事前にご参加の返信お願い致します^_^


Maddy専用mailまでお願い致します。


お申し込みは下矢印下矢印下矢印こちら


maddycrown88@gmail.com


件名にハロウィン練り歩きに参加と

ご記載下さい。



ご参加の方のお名前(保護者の方とお子様名)

お子様のご年齢

ご住所

電話番号


上記の内容記載の上、

mailにてご連絡お待ちしております。


皆様のご参加心よりお待ちしております(^○^)ピンクハート


※ お友達へのご転送大歓迎ですハート

お友達の輪を広げましょう


どうぞ宜しくお願いします(^○^)🎵


尚、毎年混雑が予想されますので

今年は定員を早めに〆切終了とさせて

頂きますので、ご参加ご希望の方は

早めのご連絡お願い致しますm(_ _)m




当日、皆さんにお会いできるの

スタッフ一同楽しみにしておりますおねがいピンクハート