友達のやっている占い館B★cafeに行ってきましたおねがいルンルン


そこで…
感度が良い評判の碧李美里先生に、占いしてもらいましたおねがいラブラブ

{7070A4C7-C7D0-4424-9422-9DF43C99BF28:01}

普段占い好きだけど、こーやってしっかり見てもらうの初めてだったのでワクワクしちゃったラブ


霊視と大好きなタロットやってもらったんだけど

やっぱタロットって当たる~~ピンクハートハート

って感激しちゃったおねがい



碧李美里先生とパチリカメラルンルン流れ星

{84C7A35B-0A77-4CB8-9F25-DA94EC190A43:01}


なんだか占いハマりそ~wラブラブ


曜日毎に色んな人気の先生がいるみたいだから

また近々行きたいと思いますwwハート


開婚マッチングという、相性占いを活用した相性婚活も行っているみたいなので、婚活してる方ぜひw
遊びに行ってみて下さいねハート






XOXO 星 MiU