今日はmama友のさきちゃん&イッチーmamaとコストコに~~ハート



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381488.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381490.jpg


今日も沢山お買い物しましたぁうさどくろ





一緒に行ったさきちゃんは・・・

カートの中で・・・


商品の間に上手にハマリながら


気持ちよさそ~~に寝ちゃったよッはーと



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381489.jpg






コストコのケーキっていっつも思うけど・・


色使いとかホントかわいいのheart


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381480.jpg


ケーキも大きいしッあげ ハート


子供のバースデーケーキにぴったりって感じだよねッはぁと♡5はぁと♡4はぁと♡3





今日買ったもののリリのお気には・・・



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381481.jpg

プリンセスとバズのひざ掛け瞑想



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381484.jpg

もこもこパーカーはーと



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381483.jpg

クロックスのモコモコ靴はぁと♡

これッ あったかくってホントかわいいの~~はあと


アタシもサイズあったらほしかった位・・・




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381485.jpg

いい匂いのボディーソープにリリのシャンプーリンスはぁと♡6


などなど・・・  その他、色々買いましたぁはーと





クロックスの靴は最初はくのやがってたケド・・・


はきだしたらやみつきになったらしく・・・ Wハート



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3814860001.jpg

帰宅してからもなぜだか裸ん坊で靴はいてましたぁ汗 笑




でわでわッ


まったねぇ~~ニコニコ




XOXO アンパンwoman♪ miu