今日とゆ~か日付変わってるから昨日の出来事あはっ・・・




一昨日、ハロウィンパーティー風邪で行けなかったリリは


今日、お出かけの洋服着替え途中で自ら帽子をかぶりだしたの~~3ハート




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812490001.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812480001.jpg

チョットだけ名残惜しかったのかなはてなマーク



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812460001.jpg

今おうちの色んな所がハロウィン仕様になってるよ~~ケロ



も~しかした~~らッ 


今週末にぱんぷきん男爵時期遅れハロウィンPARTYぱんぷきん男爵がウチで開催されるカモッ?だから


まだ飾りは今週は残したままな予定なのぉラブラブ




っで今日はmama友家族達とBBQ予定だったんだけどプーチン


台風で予定が中止の延期になっちゃったから・・・




リーたん連れて、ふらふら色んな所に買い物行ったよ~@


っであたしのShopping終了してからは・・

リリの時間~~キズキ!



なので・・・KIDSの喜ぶジャスコに行きましたぁ~~iアイドル伝説えり子


まずは3時のおやつに大好きなたこ焼きを~~ハート


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812500001.jpg

いったっだっきま~~~~しゅッニコニコはーと


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812530001.jpg


ちゃ~~~んと器用におはし使うんだよ~Wハート


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812540001.jpg

おいすぃ~~~~~~~心心



ごちそ~~様でしたぁ・・ の 後は・・・


やっぱりゲームセンタードラえもんおんぷ



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381258.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812610001.jpg

機械にドンドンッ  はげし~~~~~~ムンクの叫びマリオ



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381262.jpg

miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812630001.jpg

女の子だけど・・ 乗り物系が大~~イ好きにこちゃんうへうへパート2


先ほどアンパンマンゲームでGetしたカードをカミカミ・・


みじんこおいしいのかなぁぶたさん涙 



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381264.jpg

ガラガラくじやったら見事2等をGetひよざえもん ラブラブ

リリはくじ運いいみたいッあ


メダルを沢山もらえたよ~にこちゃん



なので早速メダルGAMEに没頭ですッあせる


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812650001.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812660001.jpg

何かこのキティーの回転お寿司ゲームに興奮ッ縁の下の力持ち

メダルも使い込み・・・


最後はボールすくいにハマッたよ~~はーとびっくりw


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812680001.jpg


週末は景品なんか取れると風船の可愛いラッピングしてくれるんだよッにっこり




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812670001.jpg

とれた景品をお姉さんにハ~~~~イッニコちぁん



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812710001.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812700001.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812690001.jpg

そしたらこ~~~んな可愛いラッピング風船くれたよ~~んひよざえもん ラブラブ


リリ大満足ですッハートぃっぱぃ



今日はこれからリリのいとこ(同い年の女の子)やマミー達と夜ご飯予定wハート☆


3家族で食事行ったので大喜びなリリでしたぁはぁと



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812740001.jpg




でわでわッ


まったねぇ~~音譜




XOXO にっこり miu