今日、タンタンとエレナと十番のボエムでランチしたよ~~んハート



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381196.jpg

ほいッ


今日もたんたんねこえーたん親子はおそろのTシャツでかわゆしですッピカチュウ





miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812000001.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381202.jpg

ランチのパスタセット食べてッ


最後の〆はやっぱりスイ~~ツ????




沢~~山GIRLSトークした後は・・


六本木ヒルズに買い物行ったよ~もやしもん




取り合えず・・  ZARAへ~~目がハート


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381203.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381204.jpg


今日は寒い&雨だったらかヒルズ空いてたよッ汗




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381205.jpg

ハロウィンの大きな飾り可愛かったぱんぷきん男爵ハート



後はふらふら・・・



っで一息にスタバwハート☆


抹茶フラペチーノのHOTの予定が言い忘れて・・


寒い中、アイスになっちゃった下げ↓



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381206.jpg



ヒルズの後は、リリも連れてたんたんのおうち行ったよッはーと



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381222.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812200001.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381209.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381218.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812190001.jpg

2人でドリルもやったよ~とりくん


エレナ、2歳にして、ドリルちゃんと出来るんだよッすぽんじぼぶ


すらすらなぞり迷路みたいな問題解いててビックリしたよスマイル

体も2歳にして大きめだし・・・  超人KIDSだねHARO-



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812110001.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812130001.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381212.jpg

リリは沢山遊んだらチト眠くなったご様子




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381214.jpg

夜ご飯もたんたんの手料理をご馳走にはーと



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3812150001.jpg

このポケモンのかまぼこリリは大好きでいっぱい食べたよウインク★


エレナの分まで早業で盗み食べしましたdokuro汗 笑


ご飯おいしかったぁ~王冠


親子でご馳走さまでしたッポンポンレース



あと日ねッ 


いっぱ~~~いッ えーたんのお下がりもらったの~~はーとはーと


お下がりっていっても一度も着てないかわいい~服までは


もう1年くらい服買わなくっていいかもって位汗笑



たんたんホントありがとッきらきら


また可愛いお洋服達は後日アップするねッラブメール




ちなみに今日帰ってから一目散にリリの着た服もえーたんにもらったやつだよハート


リリの大好きなアリエルのポロシャツハート


相当気に入ったご様子で・・・

服の上から自分で着たよreipiyosann


寝るから脱がせようとしたら怒って怒って・・ 大泣きな始末ですあせハイッあせ汗


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381225.jpg

miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381224.jpg




あと今日ZARAで買ってカナリおきにのボーダーニットカーデにこにこ♪

miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381226.jpg


着心地がすっごいいい素材だったよmaimerosannラブラブ




でわでわッ


まったね~~ハート



XOXO うぱ miu