あたし、この間リリの学校の一日体験保育士というのに申し込んで・・・


今日はリリの学校で一日だけ保育士さんになれる日なんだ~ニコ


前々からかなり楽しみにしてたんだッうふっ



今日は気合を入れて笑 子供ウケしそ~~な靴下を着用にこちゃん



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381025.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381026.jpg


自分の子供が普段どんな風に学校で過ごして、どんな子と仲良くしてるとか・・・


色々発見が出来るンだってぇさくらんぼ



なんか普段の学校生活みれないから・・・こういう体験できるのってスゴクいいよねはぁと




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3810190001.jpg


りーたん昨日の熱もスッカリ下がったので一緒に学校に行ったよ~おみかん





学校でのリリは意外としっかり出来てて・・・


ビックリハート


ちゃ~~んとご飯の前とか自分で石鹸使って手洗ったり


タオルで拭いたり・・・


あとねッ友達とおもちゃも取り合いしたりしないで仲良く遊べてたの~~ニコ


子供は見てない所でも日々成長してるんだねッぺろちゃん





miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381023.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3810220001.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381024.jpg

今日は昨日の病み上がりだったので早めに帰宅縁の下の力持ち





その後、その足で家族でコストコ行ったよ^~^んにっこり



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381032.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3810350001.jpg

色々、物色中~~にひひ


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381034.jpg



途中、コストコのフードコートで休憩してぇスマイル


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381036.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381037.jpg

シーザーサラダぺろちゃん ボリューム満点なのぉピンク星



っでお買い物終了~~~ぴんk





今日はこんなの買ったよ~~んッハート


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3810460001.jpg


コストコ行くと必ず買うこのお水~ハート



あとは~~



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3810430001.jpg

大きめなリースとかぁ~




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3810420001.jpg

リリのプリンセスの毛布とか・・・


その他もろもろ買いましたッWハート




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3810470001.jpg

これッ


何か、ボディークリームとリップがセットで売ってて・・・


香りが何かよさそ~だから買ってみたY0ッハート




っで今日はおうちで夕食・・・


ちなみに今日も鍋~~☆


でも博多とんこつ風?? 昨日と違う味&違う具のお鍋にしたよ


今日はキャベツとにらをたっくさ~~ん入れて食べましたぁきらきら



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH381040.jpg



でわでわッ


まったねぇ~~maimerosannリボン


グッナ~~イお風呂




XOXO ハート miu