朝方は、時間時計間違えて フライング しちゃったケド・・・LOVE



無事、運動会行けたよ~~んニコニコ




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380818.jpg


↑ この天井に吊ってある絵は

こないだmama達が子供の似顔絵描いて提出したやつだよ~~はあと

その絵に子供達は足型を足つけたんだって嵐 ニコッ




でも・・・ 



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380826.jpg

朝早起きし過ぎて、もうすでに眠さのピークがきてるリリ・・・けいおん!平沢唯リリ汗



おゆうぎ中もぐずりのピークペンギンくんあせる




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3808240001.jpg


結局、おゆうぎ中もズッ~~~~~ト泣き・・・


一人観客席に逃亡・・・



かけっこもmama&ばぁばがリリの両手を持ち上げながら・・・


空中エァー走り!?状態あせるでしたぁ泣





昨日買ったあげたマイメロマイメロディーマイメロの水筒は愛用してたよ心ラブラブ


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3808150001.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3808130001.jpg




こんな調子のグズ子だったので先生も途中でもう帰っても平気と言うので・・・


途中退場(笑) したよ~~ためいき




っで帰りにpapa&mama&マミー&リリでお昼しに行きましたあひる



ご飯中グズられるものやなので・・・


やっぱりキッズの見方なファミレスにDASH!




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3808290001.jpg

早速、マミーにおねだりでおもちゃをGetLOVE



スパゲティー いっただっきま~~すWハート


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3808280001.jpg


自分でちゃ~んとお皿に取り分けてぇにこ

むしゃむしゃ おいしぃ~~~~ニコ


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3808320001.jpg


お~~~ッ ガブリッ すごい食欲にっこり^^


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3808310001.jpg


泣き 泣き泣きな初運動会だったけど


とっても思い出になる運動会でしたぁにこはあと




でわでわッ


まったねぇにっこり^^



Happyなにこ休日を~~~ラブ




XOXO にっこり^^はーと miu