昨夜というか今朝まで汗 ずっと十番でワイワイしてたよ~~はーと



  YOUさん心MEGUMI心miu心レイぴょん心まりチン心エイミー  の女子4人蝶々LOVE

$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380562.jpg




& Dragon ASHの健志とかみんなに久々会いましたドラえもん



昨日、十番のディックスで健志とRIPスライムのペス君と竹田真治くんのライブがあったんだ~~心

あとアシッドマンの大木くんのライブとか~ms にこ



だから皆で見に行ったよ~~Wハート


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380548.jpg


チト汗分かりズらいケド・・・



かな~~りッいっぱい人いたよキラキラ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380563.jpg


お客さん大盛り上がりWハート

$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380550.jpg



$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380552.jpg


すっごく楽しい上げ上げのりのりライブだったよッあひる


っでカラオケ終ってからはみんなでワイワイ飲みましたぁ~~~おんぷ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380564.jpg

健志の右横、ウチのパパにゃあ



あと昨日、この大阪のカリスマ おかま? のまー君のBirthdayハート

まーくんは大阪でおもしろ飲み屋さんやってるのッあはっ


ただ今、東京満喫中のバケイションGirlsりぼん (戸籍は男)

$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3805660001.jpg


ちなみにこの下の写真ダウン 左に映ってるのはそのまーくんのお店でお手伝いしてる太郎丸~~人面はぁと

太郎丸って名字で名前じゃ~ないよッキラキラ

独身32歳のぴちぴちギャルよッにまーはぁと

よろぴこ~~~口紅


右はゆきお~~~

ただ今お笑い芸人中~~~@おおお


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3805750001.jpg




っでみんなでお祝いしてたよ~~んッスマイル


まー君いくつ??  年齢不詳・・・汗


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380565.jpg




$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380574.jpg


ケーキを 竹田真治くんに ハートあ~~~~んッにこハート


してもらえた汗 まではよかったんだけど・・・




だんだん夜も更けてきて・・・


まー君の暴走ショットをGetカメラ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3805720001.jpg


よっぱらってる男性を~・・・





$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3805730001.jpg


ぶちゅ~~~~~~キスマーク

っと一撃ビックリビックリ





そんなこんなで今日は、久々会ったみんなもいたりではぁと



楽しい楽しいッ 金曜日ナイトでしたぁドキドキ




っであともう一つ~~ビックリ


今日ねッ

朝6時頃の遅い??いや早い??(笑)帰宅だったんだケド・・・


すっごい素敵な景色見れた~~~え



丁度、家から日の出をGetでちゅッワーイ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380555.jpg


何かいい一日の〆というか・・・ 一日の始まりというか・・・



とにかくとても得した様な Happyなパワーをもらえましたぁ好




でわでわ

まったねぇ~~ラブラブ