今日は雨だったから室内で遊べるトコどこかにゃ~~と考え・・・



そしてそしてッ家族で豊洲のららぽーとのキッザニア東京に行ってみよ~~って事に。。・・・。心






っで行きましたうさ子ちゃn






でも何にも調べていかなかったから・・・

  

                 しくじりましたYADA~汗





あたし汗キッザニアって子供の遊べるテーマパークか何かと勘違いしてて・・無題






そしたら3歳からしか参加できない&入れないって店員さんに言われちゃいました。




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380340.jpg


アップ すっごい混んでたよ~~んガチャピン





miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380341.jpg


アップ入るのに並んでました。





リリは2歳になったばっかだから汗入っても何にもお仕事シュミレーションに


参加できないみたいで汗




入るの諦めまチたあ泣汗   残念怒汗汗





また3歳になったら行きま~~すニコニコWハート







っでららぽーと内のココに行ってみましたぁぺこ



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380353.jpg




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380354.jpg



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380355.jpg


狭かったケド結構リリは楽しんでましたッマイメロ




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380357.jpg





遊んだら小腹がへり・・・


またまたリリは「たこやき食べた~~いニコはあと」 とリクエスト・・・




なのでたこ焼きおやつ代わりに食べましたハート




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3803440001.jpg



大きなお口でぱくりッ


  そしてまたまたぱくりッ




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3803460001.jpg

今度は自分でやる~~!!と・・・




そしてッ さ~~食べ終った~と思ったら・・・




もっと食べた~~い!!




なので二個目もご購入・・・




出来立てで今度は熱いからふーふーしてもらいましたあべー





miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3803500001.jpg




サスガにもうお腹いっぱいになりましたニコほし






次は店内でお買い物~~❤





後半へつづく・・・






また後ほど今日の後半の出来事書くねッラブラブ






アタチはこれからMEGUMIの誕生日会行ってきま~~すはあとはあと