今日の学校行事&ランチ終って真っ先にした事~~~うさぎ2





それはこの船長が回してそぉ風ハンドル~船



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3802730001.jpg


公園にあるこのハンドルにリリは相当ハマッてます花たまご泣




そして・・・おうち帰ってまたすぐお出かけ~~って時に


お気にのパックがあせなぜが帽子うーに。。。


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3802750001.jpg



移動中も。。。




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3802780001.jpg



はいッこの通り Smileあせ


結構しつこく装着あせあせ




移動するといつものお気にのしんちゃんのゲームに夢中かお


一度やるとこりゃまたしつこいうわー



miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3802840001.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3802820001.jpg

真剣・・・




そしてそして一番リリの好きな遊び!?は・・


このディスプレーごっこですキャハハ




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380287.jpg



なぜかベビーカーやチャイルドシート売ってる売り場で自分もディスプレーになるの汗




この遊びはリリのカナリのお気にらしく・・・はてな5!


一度やりだすとホントしつこいです月svfあ




今日はリリ、沢山自分のオキニ遊びを満喫できましたはーと


きっと今日は大満足でいい夢見ながら寝んねしてるハズッ心






それでは・・・


まったねッWハート