初めましてッドキドキドキドキ



そしてそして・・・

お久しぶりの方々ラブラブ

野村 美由希で~~すッ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380046.jpg

あれ~~ 画像が右に回転できないむっ汗
ちなみに左がアタシですにひひドキドキ


あッ 画像転回できた~~
ヨッシィ~教えてくれてありがとッニコニコ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380075.jpg



みゆ&みほ
よく姉妹だと間違われるよ音譜



これからチョクチョク宝石赤ブログを更新していきたいと思ってるので・・・
どうぞ宜しくアップアップ お願いしま~~すラブラブ!




まずお久しぶりの方々音譜


何年ぶり位 お久しぶりですかねぇ!?


miuがラジオのお仕事など休止してから 早ッ5年はてなマーク 位かなッ!?はてなマーク



月日が流れるのって早ッ~~~ キラ×2←1 



アタチはこの5年位の間に色々な変化がありました~~わんわんヒヨコ


結婚ラブ  出産ぺこ  育児ミニー などなど・・・




これからブログをしながら所々に紹介してきま~~すッハチ


ただアタシかなりの機械オンチだから・・・
いまいちまだ写真のアップなど
はてなマークはてなマークはてなマーク チンプンカンプン 状態だから アップが遅かったりするカモだけどむっ  ヨロシクねッラブラブ



そしてそして・・・


初めましての方々ベル




私の軽い紹介を・・



野村 美由希はラジオパーソナリティーをメインに芸能活動をしてコスモスハチました





↓ TMネットワークの木根尚登さんと2年位ラジオをしたり(かれこれ8年9年位前にゃはてなマーク)・・・

$miu☆miu(野村 美由希)のブログ




↓ 「イェイッ イエイッ イエ~~イッの山本シュウさんと3年位ラジオをしたり・・・


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ



↓ちなみにこれは・・・ 我らが加藤 鷹キスマークさ~~ん


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ

なぜ 加藤鷹!?

というと・・・  鷹さんはシュウさんを通して仲良くなったよ~

鷹さんはサスガッ合格  教祖と言われるだけのカンロクというか異様な?キラキラオーラキラキラありです キャハハ(笑)

シュウさん主催の「おせっか~い」という忘年会で一年に一回は必ず会ってるよッ音譜

シュウさん鷹さん元気~??
コレ見てたらコメント下さい(笑)


↓ついでにこれは二年前?の忘年会の光景

$miu☆miu(野村 美由希)のブログ

帽子 三 兄弟  べーっだ!ラブラブ!べーっだ!


  そしてそして話は戻って・・・ 
↓後はピンでTFMやBayFMのパーソナリティーをしてましたぁ目
   
コレは確かいつかのクリスマスの時の番組風景クラッカー・・・ bayFMかな!?




miu☆miu(野村 美由希)のブログ




あとはタレント・モデル業・歌カラオケ音譜や・・・



↓ 城島リーダー司会の愛のエプロンがまだ深夜番組の時、出てたり・・・


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ
さて・・・  アタシはどこ ぼーガチャピン??



eggやFineやS cawa などギャル誌も少々・・・



芸能と別の仕事では洋服のデザイナーや飲食店経営などなどして日々過ごしてたよ~~口紅口紅





ちなみにもっともっ~~と前の学生の時は

渋谷のブラッキー(日焼けサロン)でズ長音記号2長音記号2長音記号2ッとバイトしてたよ晴れ晴れ


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380040.jpg
  のあカメラ  パチリッ・・・


$miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH380042.jpg
 あきカメラ  パチリッ・・・



今日は自己紹介この辺までで・・・好ラブラブ


またアメブロのやり方、友達に教えてもらいつつ更新してくネッドキドキドキドキ


じゃ~~
まったねぇドキドキ