ひと足先に | 韓国ドラマ好きなアジュンマです

ひと足先に

金曜日から三連休ニヤリ


有効に過ごそうと思ったものの、家の事などしてたらあっとゆーまの1日が終わります笑い泣き

ここのところ体力の無さを痛感して、何かやらなきゃと思ってトレーニングジムのお試しに行ったら、まぁ筋肉痛が酷くて...階段降りるの大変よ


昨日は、ムスメとひと汗かきに(岩盤浴)行った帰りにお蕎麦食べてきました照れ



とっても美味しかったです♥️

ムスメの頼んだ天ざるそばに、人参の天ぷらがあったんだけど、これがまたサイコーに甘くて美味しかった✨砂糖かけてる?ってくらいに美味しかったわぁ



日本酒がこんなにあるびっくり


くぅ~ 呑みたいチュー


今日は、ムスメが大学のときの研究室の仲間たちとBBQにザギンに行ったので、アタシは洗濯オバサンしてますわよ

明日は仕事えーんでも、電車空いてるから まぁいっかニヤリ