こんにちはニコニコ

miumiu です
ハムスター気づき



MLB野球アメリカ
大谷翔平VS藤浪晋太郎
早起き🌞しないで爆笑
録画で 見てます





スターおまかせ広告スター

クリックありがとうございます立ち上がる




昨日 夜中に

宅急便📦️集荷依頼


ログインするのに

ID・パスワード忘れてて凝視もやもや

手順で

かなり 深夜星空

イラついてしまい






実家に 送ろうとしてた

たくさんの

茶菓子🥞🍪🍫🥮


4段目


好みの味は甘党or辛党

 

 甘いもの大好きな母パンダ気づき

楽しみ🥳してるので


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 今日は 送らねばと

頑張った




宅急便📦️ 値上がりするって

NEWSで 見たのも

あるんだけど



スターおまかせ広告スター

クリックありがとうございます立ち上がる





3段目
特売品で 安かったしるこ
せんべい

隠れてるけどコアラ
チョコパイ
隙間に板チョコ🍫爆笑爆笑


2段目
またまた チョコパイ
この プレミアム
贅沢いちご🍓
感動する 旨さラブラブです

1段目
博多通りもん

指差しららぽ福岡 明月堂 買えるの指差し飛び出すハート


たくさんの茶菓子🥞🕒️




スターおまかせ広告スター

クリックありがとうございます立ち上がるスター







母がパンダ気づきDASH!DASH!
茶飲みお友達のとこに
行くのに

持って行って
みんなで お茶コーヒーコーヒー
楽しんで🥳
もらいたかったんだよね


最近
茶飲みお友達の
おばちゃんが急死して…

こんなに
送ってもなぁって
思ったけど



スターおまかせ広告スター

クリックありがとうございました立ち上がるスター



パンダ気づきお菓子が
届くのを
待ってるみたいで爆笑

姉から 
催促のLINEきてた笑笑笑


今朝 やっと
送ったじょい






明日から
クロネコ黒猫さんは
値上がりするんだって
ラッキーでした
笑うさぎのぬいぐるみ







ブログにお越しいただき

ありがとうございましたニコニコ


いいねおねがいフォロー照れ

ポチり頂いてお願いラブ

ハムスター気づき

感謝 ピンクハート 感謝

ありがとうございました