おはようございます

miumiu です

ハムスター気づき




何故かはてなマークはてなマークはてなマーク
メンテナンス中でも
ブログ 書けてるぞ
爆笑笑い泣きびっくり

もう 終わったのかなキラキラキラキラ



スターおまかせ広告スター

クリックありがとうございます立ち上がる





昨日は
お祝い春分の日お祝い
でしたね

お彼岸 お墓参り
おはぎを お供えする
日なんて 思ってましたけどね
近くに お墓もないと
手を心の中で
合わせるくらいね
お願い

お彼岸 お墓参りに行くのって
ご先祖様が この世に
戻ってきてるんですってね
知らなかったわ
お盆に おうちに帰ってくるのは
わかってたけど

伝える人がいない立場だと
あんまり 深く行事なども
考えなくなりますわw爆笑


スターおまかせ広告スター

クリックありがとうございます立ち上がる




お彼岸入りの前に

母の茶飲みお友達だった

ハムスター気づき同級生のお母さんが

突然 亡くなりました


その日は

母に📞安否確認入れたばかりで

何にも 言ってなかったのに…


数時間後に 📞気づき

亡くなったって

涙声の母からの報告でした

入院したのも

全然知らなかったみたい


持病があったので

自分で病院行き

そのまま 即入院

意識がなくなり

亡くなったと


あっという間に

この世から

旅立ちました



最近は  まだコロナを気にして

みんなで行ってた♨️や食事は

控え


自宅に


🎙️😆🎵カラオケ歌いに

遊びにきて~とか

お茶飲みに きて~

誘われてたみたい




突然の訃報に

驚きすぎて

パンダ気づき

寂しい

連発してました




77歳

女性では

まだまだ早すぎる年齢でした


目をとじると

元気だった

おばちゃんの笑顔が

浮かんでくるなぁ👼



 おばちゃん

安らかに…

ありがとうございました










スターおまかせ広告スター


クリックありがとうございました立ち上がるスター



ブログにお越しいただき

ありがとうございましたニコニコ


いいねおねがいフォロー照れ

ポチり頂いてお願いラブ

ハムスター気づき

感謝 ピンクハート 感謝

ありがとうございました