こんにちは

miumiu です

ハムスター気づき



ブログ書いてたら

記事消えたわ…ガーン煽り





こまめに

下書き保存しないと

ダメ ですねアセアセアセアセ





スターおまかせ広告スター

クリックありがとうございます立ち上がる






今日から 予防なし解禁

外出時は 予防しなくてOKから

マスクは 外してた派なので




ま、 屋内に入るときも

わざわざ予防つけなくてもOK

任意なのは

嬉しい



人手が多い場所などは

臨機応変ですね予防気づき



マスク生活の時は

リップ




いよいよ

口紅 鏡口紅復活するかな

桜桜桜


 

 





アクスタと一緒

 

 アクスタって

何って

思ってたけど


アクリルスタンドの

事ですね


4階 クレーンゲーム🏗️
まさに
アクスタ笑




 メルカリにも

もう

出てましたよびっくり


クレーンゲーム🏗️は

得意じゃないからなぁ笑い泣きアセアセ



 いくらぐらいで

コインたち気づき

とれるのかしらね


誰か だしてくれるなら

やってみたいわね爆笑笑爆笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



観光客も多くなってきた

ららぽルンルン


今のところ

英語・中国語よりも

韓国韓国語が

よく👂️入ってきます立ち上がる






こんなの あったよ📱🔌







いろんなサービス
ありましたよ
ららぽ福岡 
情報でした(●^o^●)



スターおまかせ広告スター


クリックありがとうございました立ち上がるスター






ブログにお越しいただき

ありがとうございましたニコニコ


いいねおねがいフォロー照れ

ポチり頂いてお願いラブ

ハムスター気づき

感謝 ピンクハート 感謝

ありがとうございました




レガネット🛒
楽天ポイント
毎日 お得みたいですよゆめみる宝石気づき