ふんわりリボンおまかせ広告ふんわりリボン

ありがとうございます🤗




こんにちは

miumiu ですハムスター気づき



もうすぐ クリスマス

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

って まだ

何も 飾ってませんでしたよ爆笑笑笑い


話それるけど

昨日 アメバ📺️❇️で

アルゼンチンVSクロアチア

サッカーサッカー見ながら

お飾り出しました


モドリッチサッカー顔面受け

めちゃくちゃ

痛かっただろうなアセアセアセアセアセアセ

骨折してないか

心配です☘️


クロアチア(p`・ω・´q)📣してましたが

完敗ガックリ


お疲れさまでした

3位決定戦が ラストかなぁ

サッカー☘️気づき


話戻りまして笑



Seria
Safari Box


持ちやすいです(о´∀`о)

干支や季節物入れ


たくさん入るんです
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし

財布100円✴️✴️✴️



100均のクリスマスグッズ

 

 こちらは

何年前はてなマークはてなマーク爆笑

DAISOで 買ってきた物で

作った クリスマスリースクリスマスベル

旦那さん作くま気づき

ハムスター気づき材料買ってきただけおいで


保存してたビニール袋から
出したらね

松ぼっくりが 1つとれてました笑い泣き

松ぼっくりについてた
金具◯が
とれたみたい

🤔考えて🤔

つまようじ!!


リースに 刺す爆笑爆笑爆笑

これまた
DAISOの 木工用ボンド
たっぷり 塗り塗り


松ぼっくりを 刺す笑笑笑笑い

 リースから出てる

つまようじの部分は

✂️で ちょっきんな✂️ウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

完成

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



玄関ドアに

お飾りしました

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

良く できました拍手笑クリスマスベル



クリスマスベルおまかせ広告クリスマスベル

ありがとうございました☘️🤗




まだ 暖房なしの生活してますよコアラ

 


  

🍊ビタミン補給🍊

 

 ぽかぽか家族

 





いいねおねがいフォロー照れ

ポチり頂いてお願いラブ

ハムスター気づき

感謝 ピンクハート 感謝

ありがとうございました