リボンおまかせ広告リボン

ポチり🙏

お願いいたします🙏



こんにちは
miumiu ですハムスター気づき



昨日ね

日が落ちてから 満月🌝上るとこ

とても 大きく見えてね

思わず📷️撮ったけど真顔


すごく 大きくて

綺麗だったんだけどなぁ

全然 伝わらない📷️ね

(ヾノ・∀・`)


輝きも ピカーン

感動したんだけどなぁ爆笑



最近気づいたこと

 

 近所のスーパー🛒に

めちゃんこ美味しい😋


長崎 雲仙ハム

販売されてたのよね

 

  一本500円くらい

  

スーパー🛒行ってみたらね

雲仙ハムコーナー

なくなってたわびっくりあんぐり予防


フライパンで 焼いて

雲仙ハムが 味が濃いので

少し 塩こしょうするだけで


🍚何杯でも 食べれる

やみつきになる

ハムだったよね



あちゃちゃ

買えなくなったのかな

残念悲しい



 

 

 

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ご飯とおかずのセットになった

ロコモコやビビンバ丼

冷凍食品も 見なくなってしまった



お気に入りだったのにな

ぴえん( ;∀;)


物価高で

品揃えも 変わってきますね


こちらのスーパー🛒



夜中は🌃✨

セルフレジに なるんですけど



老人👴

バーコード 読み取りせずに

何点も🛒かごに キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ハムスター気づきガン見したら

慌てて 店員さんに

このバーコードははてなマーク黒猫あたま

なんて 言いに言ってましたけど




セルフレジ🧾

もう良心しだい

なのかしら


監視してる店員さん

いたけど


なかなか

大変な世の中に

なりましたね


バーコードの読み取り音が

リズム音に聴こえるので

🎙️😆🎵

つい 聞こえないと👂️

見てしまうハムスター気づき

やめなくちゃ



自分の事だけに

集中だわね

真顔笑




照れおまかせ広告照れ

お帰りに ポチり🙏

お願いいたします

ありがとうございました☘️🤗



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子

  

 

 

 



ブログにお越しいただき

ありがとうございました

ニコニコ飛び出すハート


いいねおねがいフォロー照れ

ポチり頂いてお願いラブ

ハムスター気づき

感謝 ピンクハート 感謝

ありがとうございました