ブログにお越しいただき

ありがとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハート 

 

ハムスター気づき

お得な事🤓楽しい事😁大好き🥰

日々の出来事✏️お得情報財布 

通販生活🛍️ 地域情報🌿 

 

音楽情報💃 書き込みしています❣️

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

こんにちは 

miumiu** ハムスター 気づき
です

 


姪っ子のお子ちゃま
もうすぐ
1歳6ヶ月
歩くスター

とことこ
歩き始めて
好奇心旺盛
立ち上がるスター

ひぃばあちゃん📻️を
発見


これ なんだろうはてなマーク

興味津々 📻️に釘付けニコニコ




耳にあてた爆笑爆笑爆笑

携帯と📱勘違いしてる

笑笑笑


仕草が 可愛いすぎる

(ノ≧▽≦)ノ


📻️が 気に入ってみたいで
ずっと 動画で ニコニコ
(●´∀`●)


📷️📱 動画や写真撮影も
慣れなれね

ちびっこなのに
どっしり
ペットボトルも 気に入ったらしい
(ノ∀≦。)ノ

0歳から
保育園に通ってる
ちびっこちゃん

成長 早いなぁ
乙女のトキメキ乙女のトキメキハイハイ歩く立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ





アンパンマンは

やはり

大人気らしい


とことこ歩くスター

スーパー🛒

ガシッと

握ったのは

 アンパンマン ふりかけ

なかなか 離さなかったみたい笑い泣き

永谷園 それいけ!アンパンマンふりかけミニパック 20P


アレルギーが あるちびっこは

食べれない


食べれる

アンパンマン

ソフトせんべい

 渡したら

落ち着いたみたい

笑笑笑





 

 

 










 


ハムスター気づき

アンパンマン

よく 知らないのだ

子育てとは

縁がなかったので


YouTubeで

探したよ😃








 






 

  

 

イベントバナー

 





 
 


 


ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
登録ラブ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート