ブログにお越しいただき

ありがとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハート 

2014.06.08ブログスタートおねがい

長年海外赴任してた旦那さんくま

2020年コロナの影響で 

海外から飛行機本帰国

子どもハイハイいない夫婦

ハムスター気づき

お得な事🤓楽しい事😁大好き🥰

日々の出来事✏️お得情報財布 

通販生活🛍️ 地域情報🌿 

 

音楽情報💃 書き込みしています❣️

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 こんにちはニコニコ

miumiu** ハムスター 気づき
です


梅雨入りしたけど

🌞🌞🌞だわ

外は 暑いみたいね


部屋の中は

扇風機回して

外の

風も吹いてて🍃🍃🍃

気持ちいいわ


携帯も 順調に

動いてますニコニコニコニコ

 








ららぽーと福岡の
レガネット🛒買ってきた
特売品など口笛


スーパー入ると
底値品や お買得品探しは
ゲームみたいで
楽しいよね
(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 空いてる時間に
うろちょろしてます
ハムスターDASH!DASH!

携帯がフリーズしてたので
買ったものだけ
コーラ 1+1やってたのよねキョロキョロ




チラシには 載ってない
ワンデー特売品
吉野家 キムチ
財布気づき100円
近所のスーパーでも
底値は 100円なので
即 買い🛒ウインク

 
後は ベビーハム 79円
カニカマ🦀 69円
でしたよひらめき


 
 リアルゴールド 10本
特売品 財布気づき395円
 
 めかぶ 半額だった立ち上がるスタースター


レシート🧾 特印字オンリー🔔

とと鮮魚🐟️
お刺身 食べたかったけど
アニサキスが
恐いから
((( ;゚Д゚)))

 やめたわ



🐳


今日から

いつものヨーグルト109円・めかぶ100円

やってるウインク照れ







リアルゴールドが

重たかったけど

筋力up!🤣と思えば

楽勝ね💪



実家の母に

生存確認兼ねて

いつもの電話したら


使ってなかった🗑️大きなゴミ箱

掃除をしたらしく


汗かきながら

水洗いしただけで

疲れて 疲れて驚き


ヘトヘトで帰って

パンダ

ちょっと横になったら

動けなくなって

夕飯のカレー作りは🍛

やめたみたい

ふとん1ふとん2ふとん3



姉には 黙っておこうとか

言ってたわ指差し爆笑


やり始めたら

夢中になるタイプだから

しょうがないわね

爆笑笑い泣き

 

韓国ドラマが 始まると

会話聞いてないから

その前に 切りますけどね爆笑爆笑


お互いに 元気で 頑張ろうね

👋 ➰👋😃

 




 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
登録ラブ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート