ブログにお越しいただき

ありがとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハート 

2014.06.08ブログスタートおねがい


長年海外赴任してた旦那さんくま

2020年コロナの影響で 

海外から飛行機本帰国

子どもハイハイいない夫婦

ハムスター気づき

お得な事🤓楽しい事😁大好き🥰

日々の出来事✏️お得情報財布 

通販生活🛍️ 地域情報🌿 

音楽情報💃 書き込みしています❣️

ブルーハートブルーハートブルーハート



 こんばんはニコニコ

お友達も 無事帰りまして

まったりしている

miumiu** ハムスター 気づき
です



ららぽーと福岡
フードコートは ハイレベルな
お店が 多い
なので 価格も 高いんです笑い泣き泣
何を食べようかと
何周も 広いフードコートを
ぐるぐるしちゃいますよ🤣

席取り トラブルも発生してるとか
まだ 食べてる人に
空いたらみたいな真顔凝視
連休や 週末は
席取り合戦ですね🦀


席を空くのを待つのではなく
テイクアウトが お薦めウインク
2016年~2018年
“ミシュラン 京都・大阪 ビブグルマン部門”に
3年連続掲載!




4階 スポーツパークへ

3.4階中央エレベーター設置
5/8迄無料貸出シート

4階なので
晴れてる時は 気分爽快☀️
風が吹くので 飛ばないように

ピクニック気分で
いただきます🍴🙏

ららぽーと デラックス
👛1,000円

ゴンチャ 
タピオカミルクティー
エッグタルト
ミルフォ&ストロベリー 👛280円

タルトが 溶け始めてた泣き笑い
タルト 劇うまラブラブラブ



ちびっこが トラックよちよち
走ったり
きゃわいいね立ち上がるスター
運動会みてる 気分も
体験できます( *´艸`)

油山見えるし 飛行機も
飛んで行きます飛行機DASH!
お手洗いも 綺麗ですウインク


臨時駐車場に止めると
1,000円商品券
貰えるから お得です( *´艸`)


にしてつかんこう
シャトルバス✴️



GW前日
ららぽーと福岡 14:30発

乗客 5人
運転手さん 
ありがとうございましたニコニコ


夜は近所の🅿️🚗
20時前くらいだったら
🅿️🚗 一時間100円~
おねがい 


夜の🌃✨ガンダム見て

猫ハンバーグソースの色が
茂出木シェフの顔と同じだわ爆笑爆笑

ハムスターデミグラスソースは こんな色
でしょうが泣き笑い
ワケわかんない 会話しながら
頂きます🍴🙏


ふわっとろオムライスと
国産牛粗びきハンバーグセット
オープン記念価格
👛1,250円

どちらも めちゃんこ

美味しかった😋


ハムスター気づき完食できたから

たくさん 食べる人は

量が 足りないかしらね


混んでる時間を避けて
行くと
料理も ゆっくり
味わえますおねがい


ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート







イベントバナー

 

 

 

 






ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
登録ラブ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート