ブログにお越しいただき

ありがとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハート 

2014.06.08ブログ初めました♪
旦那さんは インド在住
お得な事♪楽しい事☆大好き♡
日々の出来事やお得情報 大好きな通販生活 地域情報 
大好きな音楽情報 書き込みしています

ブルーハートブルーハートブルーハート





更新2回目ニコニコ 

miumiu** ハムスター 
です









HALLOWEEN

今年のハロウィンの予定は?

別に なし爆笑

外国の真似して

何が面白いのかと 思うけどねニヤリ


ハロウィンは イマイチ盛り上がらないんだけど

( ・∇・)


年になった 証拠かな爆笑


玄関のドア飾りだけ ハロウィンにしようかな

なんて 思ってるけどねグラサン


DAISOに あるかな😃


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る





ローソンで10/15~販売してる
食べマスシリーズ



かぼちゃフードをかぶった
可愛いリラックマが登場!
🎃🎃🎃
リラックマ&コリラックマ
財布259円税抜

リラックマ好きとしてはラブ
売り切れる前に
買いに行かなくちゃ
思ってたら
差し入れで
✨🎁✨
😃✌️ね





きゃあ~ラブ
可愛すぎるラブラブ
見つめられてる感が🤭
たまらな~い✨

【食べマス リラックマ ハロウィン2019 
リラックマ】
●栄養成分:
[製品1個(標準36.1g)当り]熱量98kcal/たんぱく質2.6g/脂質0g/炭水化物21.8g/ナトリウム4mg


【食べマス リラックマ 
ハロウィン2019 コリラックマ】
●栄養成分:
[製品1個(標準36.6g)当り]熱量101kcal/たんぱく質2.7g/脂質0g/炭水化物22.5g/ナトリウム3mg



ずっと 眺めてたいけど🤩

生菓子なので
頂きましたよ照れお茶


どちらも 甘さ控えめで👍

リラックマのパンプキンプリン味🍮
好きかなぁ💖


一足早く
ハロウィン🎃気分
味わいました爆笑







ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

毎日おねがい ポイ活コインたち札束
ちりも積もれば 山となる~財布札束
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイトウインク
ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

カード💳発行
4,200円札束コインたちGETですよ
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

🌟🌟🌟🌟🌟
招待コード
KYPDGZ
入力で
300ポイント 貰えますニコニコ
アプリで登録してねウインク


抽選クーポン出てますよ🔔

🌟🌟🌟🌟🌟







ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
登録ラブ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート