ブログにお越しいただき

ありがとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハート 

2014.06.08ブログ初めました♪
旦那さんは インド在住
お得な事♪楽しい事☆大好き♡
日々の出来事やお得情報 大好きな通販生活 地域情報 
大好きな音楽情報 書き込みしています。

ブルーハートブルーハートブルーハート





こんにちはニコニコ 

miumiu** ハムスター 
です

福岡🌞

今日から三連休✨
日常と変わらずですニコニコ





スーパーで
見つけた

乃木坂ップスター🌟

思わず お買い上げ口笛
👛100円ちょっとだったかな
値段 忘れたグラサンけど





カロリー ニコニコ 
259kcal❇️❇️
これ 買いのポイント👍

少しでも ヘルシーに🐖(笑)




ちっちゃい あさりが入った
塩ラーメンカップラーメン

あっさりしてて
食べやすいラーメン
美味しかったですよ
😋






裏ラベル サイン
山下美月ちゃん
 
誰かな😅

検索🔍してみたんだけどね


メンバー多いグループって
何か
みんな 同じ顔に
見えちゃうんですよね
😁

おばちゃん
あるあるでしょう爆笑




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


毎日おねがい ポイ活コインたち札束
ちりも積もれば 山となる~財布札束
 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイトウインク
ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


カード発行などで 稼げますよ🐱

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





乃木坂46 新曲カラオケ
「夜明けまで強がらなくていい」
🌟🌟🌟🌟🌟

ポイントup延長してます
10/3迄




招待コード
KYPDGZ
入力して欲しいチューチューチュー

登録300p✨🎁✨
②メルペイ 登録
メルカリホーム画面下の
メルペイをクリック

表示される こちらを クリック

招待コード入力
KYPDGZ
口座登録もしくは 本人確認登録完了
登録1,000p✨🎁✨

※以前にメルカリ登録
メルペイ未登録の方も
招待コード入力されると
1,000p 貰えますウインク


まずは メルカリ登録✨

もらったポイントで 
お買い物
おにぎりお弁当ロールケーキ

期間:8/12(月) 0:00 〜 9/15(日) 23:59まで




🌟🌟🌟🌟🌟


グリーンちゃん💚

観察Σp[【◎】]ω・´)日記



日課の🌹木登り



よいしょ よいしょ
ゆっくりと

頂上✨目指して

水やりしても
今日は しがみついてたおねがい
🚿



そのうち
この壁登りきって
外の世界に 行っちゃうかもなぁ
コアラ



ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
登録ラブ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート