ブログにお越しいただき

ありがとうございます


ブルーハートブルーハートブルーハート 

2014.06.08ブログ初めました♪
旦那さんは インド在住
お得な事♪楽しい事☆大好き♡
日々の出来事やお得情報 大好きな通販生活 地域情報 
大好きな音楽情報 書き込みしています。

ブルーハートブルーハートブルーハート




おはようございますニコニコ 

miumiu** ハムスター です

福岡🌞






なんと
久しぶりに ライブへ
行ってきましたグラサン

親不孝通りにある
ライブハウス
初🔰ロゴス


友達の連れ
参戦してきたのは
フェアリーズ



ペンライト👛2,000円
買って
スタンバイ照れ



今回
な な なんと❣️
最前列おすましペガサス乙女のトキメキ

ライブハウスは 🔰
狭いので ちょっと嫌だなぁ
思ってたけど
最前列 前に人がいないし
柵があるので
めちゃ楽だった

ラッキー😆

待ち時間 入って1時間
もう 動けない状態で待ち
長かったバイキンくんバイキンくんバイキンくん

待ち時間 キョロキョロ
(・д・ = ・д・)
ももクロちゃんのライブとは
全然違うなぁ
(ヾ(´・ω・`)
若い男女 多いキョロキョロ

多分 ハムスター女子では
最年長だったと思うわ爆笑


やっと 
開演✨💃

ちっけーラブ
ヤバいチュー

ダンス キレキレやんバレエ

初めから ファンでもないのに笑い泣き
興奮して
目の前にくるメンバー
ガン見してました
爆笑爆笑爆笑

でも 曲とかは
ちゃあんと
予習して参戦しましたよ音符音符音符


お気に入り🌟




新曲✨💃
みんなも一緒にMS振り付け
Sのとこは 怪我するといけないので
🍙握るみたいに
小さくS爆笑








記念動画撮影

バッチリ😃✌️
映っておりました🤭


今回 福岡ツアー最終日

なんと

DVD撮影🎥🎤

でした😮


なので

若者に混じって

ノリノリ💃

ペンライト 振ってきましたよ🤭



やっぱり

音楽なっちゃうと

体が自然に

リズムとっちゃいますよチュー


キレキレのダンス見てたら

振り付け真似したり🤭


最高でしたウインク


パワー頂き

ありがとう😃














毎日おねがい ポイ活コインたち札束
ちりも積もれば 山となる~財布札束
 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイトウインク
ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 
登録時に招待コード
KYPDGZ
ブルーハートブルーハートブルーハート
メルペイで使える
財布300円分のポイント もらえます照れ






最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


虹🏳️‍🌈見てないなぁ


お友達が撮った
二重😆虹虹
5月撮影📷
キレイだね
いいなぁ
゚+.゚(*´∀`)b゚+.



ブルーハートブルーハートブルーハート
いいねおねがいフォロー照れ
頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー

ブルーハートブルーハートブルーハート