ブログにお越しいただき

ありがとうございますブルーハート

 

こんばんは
ニコニコ 
miumiu**  ですハムスター

更新2回目ブルーハート


大草原の小さな家🏘️
見ましたか?✴️

もう 懐かしさで
感動しちゃいました笑い泣き

毎週土曜日の
楽しみができたウインク



気分が良かったので爆笑
母に頼まれていた
畑の入口
草刈りへ🌿
行きました


外は めちゃくちゃ
🌞🌞🌞


帽子にタオル被って
いざ  畑へ


首のとこを
洗濯バサミで止めて
汗ふきながら🌞アセアセアセアセ

頑張りましたよ爆笑爆笑



before



after



暑いので
得意の先手ばさみ✂️🌿で
バッサバッサ
30分 切り倒しましたニヤリ

一切むしってないので
又🌿が生えてくるだろうけど
てへぺろ


道が見えたので
これで 歩きやすくなったよねチュー拍手



電子レンジ
ゴミに出したのに🚮
回収されてなかったびっくり






フォローふんわり風船星 いいねおねがい
ご登録など 頂いてお願い
ハムスター
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー