こんばんはニコニコ

湯布院の朝は 
まだ冷え込み
晴れ晴れ

日中は 夏か~🌴🌴って 気温でしたびっくり

 
 


旅行前に 書きためてた
記事あげです照れ




ネモフィラ 見たくて
でかけた
海の中道海浜公園
犬あたま



当日 かなりの風と🍃寒の戻りの
ダブルパンチ笑い泣き


 
たくさんな数のチューリップ🌷
寒さに 耐えながら
パシャカメラパシャお願い

 
 
 
 
 
 



ネモフィラ乙女のトキメキ
青いお花畑になってるかなコアラ



暴風に耐えながら
歩いて 到着ニコニコ
 
 
 
 



あら~ら~びっくり


まだ 早かったみたい



帰りに 案内見たら
まだ
3分咲きだったハムスターハムスターハムスター
 


大好きなブルー&お花
 ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 



可愛いねラブ
 
 
 
 
 
 


 
たっぷり観賞おすましペガサスおすましペガサス



周りを 歩きランニングながら
 
 
 





菜の花に たどり着きましたおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 



そしてくまアイスくまアイス


若者に紛れながら(笑)
私も カメラニコニコ


思い出は 形に残すタイプですから爆笑爆笑

 
 

ドラえもんと呼ばれた
お気に入りのシャツ
最近 こればっかり 着てます
着やすいだもんグラサン



湯布院も 着てきた爆笑



あんまり
着すぎて
ボロボロにならないように
気をつけよう笑い泣き笑い泣き



引きこもりだけどコアラ

たまに
スイッチ入ると‼️
動きまわってますてへぺろてへぺろ







 






 
毎日おねがい ポイ活やってますコインたち札束
 
ちりも積もれば 山となる~財布札束
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
ポイントタウンは業界最大級のお小遣い稼ぎサイトですウインク
毎日遊べるゲーム、ネット ショッピング、アンケートなどでポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金、電子マネー 、ギフト券などと交換できます照れ
下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印上矢印
カード発行ふんわりリボン  高額ポイントコインたち貯めれます拍手拍手拍手
楽天カード
 
5/6迄 工事費無料札束札束

家のインターネットをドコモ光にして、トリプル特典を受け取ろう!!

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

楽天が運営する高還元率ポイントバックサービス照れ
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

上矢印上矢印上矢印合計金額3,000円以上ご購入されると、500ポイント もらえますうずまきキャンディうずまきキャンディ
新規アカウント作成&初回購入で500ポイントプレゼント! 
 
 
 

 
 
 
30口検索で 5ポイントもらえます照れ
下矢印下矢印下矢印

 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

アンケートモニター登録

 
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
300円分のポイントがもらえます照れ
登録時に招待コード「KYPDGZ」
 

 
ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
フォローふんわり風船星 いいねおねがい
ご登録など 頂いてお願い
 
感謝ピンクハート感謝
ありがとうございますチューチューチュー