本日 更新2回目ニコニコ
 
 
 
宮崎に行ったら 
是非ウインク 来店して欲しい
お店を紹介
 
 
 
 
福岡・熊本・鹿児島にも 店舗ありますよねニコニコ
九州では 有名OK
 
 
来店した時も 
行列ができてましたニコニコ


店内で焼きたてを
お茶サービスお茶

 
 嬉しいですねラブラブ
 まったりと 味わえます

何と言ってもニヤリ
宮崎 蜂楽饅頭目
ぱりっとした薄皮 
一番だと思うんです チューチューチュー

 
自分では
うまくカメラ撮れてなかったのでアセアセアセアセ
画像 おかりしましたチューリップピンクチューリップピンク
 
 
 
 
子供の時から食べてる 大好きな蜂楽饅頭照れ
福岡に引っ越してきて 
 
うぉ~びっくり 
蜂楽饅頭 あるやんって
わくわくして 食べたんですよ😃
 
あんこの味は 同じキラキラキラキラ
白あん最高 あんこだけ販売してほしいくらい照れ照れ
 
でも・・・!?
皮が厚いやんって いつも思ってるんですよねてへぺろ
めちゃ美味しいのは 間違いない照れ

 
店舗によって 皮の薄さは 違うみたいですけどグラサン
 
 
 
 
是非 宮崎に行かれたらやしの木やしの木
*>∀<*
食べて見て くださいね~
めちゃめちゃ美味しい 
違うって わかると思います 爆  笑爆  笑爆  笑