昨日は 成人式でしたねハムスター乙女のトキメキ
成人式には 行かないで
旅行してたなぁ~🌠
なんて 思い出しながら
宮崎に帰省飛行機



2年ぶりキョロキョロ
田舎だから 全く変わらない
のんびり感 半端ない照れ
時の流れが 本当 違うわニコニコ




ランチに 姉お薦めのパスタ🍝やさん
行ったけど 3分遅しびっくり
ランチ終わってたガーン


近所のスシロー🍣に 変更
エビアボガドに はまってる姉は
一人で3皿注文してた❗
かなり はまってるラブ




帰省中に いつも
食べ損ねてたアセアセ
宮崎で有名な en haut ケーキ🍰


4個
みんなで ちょっとずつ
食べてみようってねラブ音符

モンブランは 全体的に
ふわっとした クリームで濃厚
一番 美味しかったな✨


いちご🍓ケーキ🍰
甘くないクリームで こちらも
フワッとね照れ
美味しい😋


チョコ達は 濃厚 ズッシリ感ウインク

どれも みんな 美味しかったなウインク


一日目から 食べまくりでしたルンルンルンルン