インドとの時差は 3時間半目覚まし時計

 

 

 

旦那さんが 電話してみるって言ったのにえ

繋がらない・・

「コレクトコールで 電話した?

「コレクトコールの番号って 何番?

そして インドからの電話かけて

繋がるのかとアセアセ

 

インドって 適当なトコが多いからグラサン

 

 

結局 私が旦那さんとi-Pad無料通話しながら

携帯から日本のクレジット会社に 問い合わせキョロキョロ

内容説明して 旦那さんの連絡先を教えて 

つなぎ完了乙女のトキメキ

 

 

キャッシング被害詐欺かと 思いきや

 

本当に スキミングにあってましたガーン

知らない間に・・

悪い事する人がムキームキー

恐いね

 

 

同じ体験されてた方の記事目

【注意喚起】スキミング被害にご注意! | インド人は三食カレーを食べるか


今回は 確認がとれたので
実費の被害は ないけど
防ぎようが ない

プンプン

 

 

インドからのコレクトコール

KDDIのオペレーターサービス

「000-811-7」

日本語対応

しっかり 

LINEしておきましたグッ

 

問題解決!

 

私も ちゃあんとクレジット明細 

見直してみなくちゃウインク

 

 

 

 

 

ビデオ電話だったキョロキョロ

ふと 気づきガーン

 

私の秘密基地グラサン

韓国ポスターが たくさん貼られてる部屋が・・

 

 

たくさんの写真が・・

物がたくさんの部屋が・・

ばれたてへぺろ