だいたい


娘が風邪引くと移ります🤧



直ぐにお薬飲んで対応!



でも風邪に弱い私…



あまり良くならなくて



目もな〜んかショボショボするショボーン




昨日のレッスンは鼻声で指導😢



お薬飲んだら頭がボーッとして仕事にならない。



と、思って飲まずにビタミン剤で対応ショボーン



でも、レッスン中なんだか頭が回らなくて



何時もは最後に何か質問ありますか?


の問いに何も言わない方々なのに


(  ゚ ▽ ゚ ;)



ほぼほぼ全員が質問してきましたあせる



((((((ノ゚⊿゚)ノ



きっと何時ものようなアドバイスが




行き届かなかったのねショボーン



反省ショボーン



今朝はかなり良くなってきたので



朝から







クッキー🍪色々焼いてみたキョロキョロ



暑い😵💦


暑い日に焼くのはキツイ(笑)




ちなみに数日前は






こんなクッキーも作ってみましたキョロキョロ



クッキー屋さんになれそ(笑)




ちなみに鼻詰まって味がしません(笑)