最近の水泳自主練は


50mプールと


以前から通ってるプールを使い分けて通ってます。


以前からの自主練プールは


決して綺麗なプールとは言えないけど



パドル、フィン使用可なので



辞めるに辞められない。


パドルが大好きなので


練習中もパドルをはめると


やっとパドルの練習❣️


って、気合いが入ります!



今は肩が痛くて あまりとばせないんですけどね。




先日も



さぁパドルつけよ!



って思ったら


とある男性が私のいるレーンに入ってきました。

(最近 何故か私の所によく入ってきます。)



すっごく空いてるプールで満員でも1コース2人くらい。



その日は全コース1人ずつ入ってました。



なのに…



なんで私のところなの?



その男性はおばさまがたの敵(笑)



とにかく力強く泳ぎ


手も体もクロスして泳ぐので


なんとも言えない水流と水しぶきが生まれますショボーン


しかも


まわりなんて気にしない。


自分が遅かろうと止まる事なく


ダイナミックに泳ぎます。


毎回1時間ノンストップで全種目を入り交ぜて



泳ぎます。



Frの時はまだ良いけど


その他は止まったように泳ぎますショボーン


そして


一度入ったコースからは絶対に移動しませんショボーン


何時もは入ってきたら


空いたコースとか他の方が空けてくれたコースに私が移動するのですが


毎回悪いので今回は我慢して泳ぎましたショボーン




「ミュウミュウさんこっち入って」


って言われたけど



パドルつけるので


おばさまに当たったら大変だしあせる



無しで泳げば良かったのだけど


最近あまりこのプールにきてないのでどーしても使いたかった。



なのでどーせまわりを気にしない男性なので 



私も気にせず泳ぐ事に(笑)


追いついたら壁5メートル手前で止まってそこから先に泳ぐ…みたいな


なので20mしか泳げないんですけどねショボーン



でもこれが一番良い方法あせる


壁付近で抜かす抜かさないをやるとややこしくなるので…



「ミュウミュウさんぶつけられたらこわいからこっち入って!」



って言われたけど



「いやいや私がパドルぶつけそうです!」


みたいな(笑)



とにかく1時間ノンストップなので



声かけることも何も出来ません。




速くなったり遅くなったりするスピードの中
大変でした。



「ミュウミュウさんよく頑張ったね。」



って、おばさま。



「はい。まるで洗濯機の中ので泳いでるみたいでした。」



って応えました(笑)



最近、何故かいつのまにかその男性と時間がかぶるようになりました。



この男性と毎回一緒のコースで泳ぐのかと思うと憂鬱です。



今日はどこで泳ごあせる