超久しぶりに


同じマンションのある方とお話ししました。


下のお子さんの高校の卒業式だったらしい。


みんなあっという間に大きくなったね〜


って、話してました。


その方と私は同い年


大学生と専門学生とダブルの年が数年続く〜


って嘆いてましたあせる



でもやっとあのPTAから抜け出せた!って(笑)


その方は仕事を理由に結局ずーっとやらずに済んだよう…



私は…ずーっとやってたショボーン


「ミュウミュウさんはPTAの神だったよ〜」


って


┐( ̄ヘ ̄)┌


やりたくてやってた訳じゃ無いんだけどな〜


上手く逃げられなかっただけ〜




そういえばPTAで良かった点、皆さんをヤル気にさせるコメントをお願いします!


と、言われてコメントした時もあったな(笑)


キビキビしてたあの頃の私はどこ行ったんだろ?



そういえば


先日、幼稚園の時のママ友に


「あの頃

年子かかえて何時も1人で良く頑張ってたよね

ちゃんと見てたし覚えてるよ」



って言われました


涙が出そうな程嬉しかったえーん


忙しすぎて思い出が上の子と下の子と


ごちゃ混ぜな感じです(笑)


そのママ友は息子が小ちゃいけど大きくて


何時も私が大変な事になってた印象が強いようです
(笑)


息子の思い出話しを人から聞いて


そうだったよな!


って爆笑してました(笑)




がんばってたよな


あの頃の私キョロキョロ




今は


いつのまにかヘタレになってしまった


ミュウミュウです


(笑)