1ヶ月前から



ずーっと首〜肩〜肩甲骨が痛くて

(特に肩が痛い!)


けど


騙し騙し泳いでましたショボーン


色んな方に病院行った方がいい!


と言われてたけどなかなか行けなくて…




最近 少し良くなってきたかな?



と、思って少し負荷をかけて泳いでたら



最後の方で


変な体勢からバッタを泳いだら



バシッ!って首の付け根に電流が走ったみたいに



痛みがきて


そこからジワジワ痛みが出て


もう痛いのなんのって



寝るのも一苦労


寝返りはうてないし


首は起こせないので起き上がると時は


両手で頭を持ち上げないと無理…みたいなショボーン



てな訳で本日やっと病院へ…


ホントは肩が痛くてたまらなかったのに


首がこんなことになったので


『何処が一番痛い?』


の先生の質問に



「…首です」ショボーンあせる



というわけで肩ではなく首のレントゲンあせる



首が悪いのは昔からなので



多分同じことを言われるわだろうな?


と予想がつきました



そして


案の定


泳ぐの禁止令が出てしまいましたショボーン


特にバタフライは絶対ダメ🙅‍♂️ってショボーン


とりあえず炎症抑える注射を打ってもらい


診察終了


肩は…



上げ下げできるので大丈夫かな?



40肩ではなさそう 


肩もきっと古傷だな



あー



首痛い



もっと早く病院行ってれば首にこなかったかもしれないえーん


反省ショボーン