泳ぎこむと


昔の古傷が痛むことはよくあります



痛いのは肩なのですが


でも


そんなに最近泳ぎ込んでるわけではないし…


これは


まさかの


40肩?いや、50肩か?


普段は痛くないけど


重いものを持ち上げたり


泳ぎ始めると痛みます



首から肩甲骨も痛いので


それも影響あるのかな?


リンパマッサージみたいなの受けてみよっかな?



って、思って


急遽 ホットペッパー見て


レッスンの帰り行ってきました


なんとなく



中国っぽい感じの名前のお店を選びました(笑)


行ったら


やっぱり片言の日本語を喋る中国人だった


あまりにも力が強すぎて


コリコリほぐすのが痛すぎて



涙が出てきそうなほどえーん


「チカラはダイジョブですか?」


「ちょっと痛いれすえーん」(鼻声)(笑)



途中から少し強さを弱めて貰いましたあせる


けど痛かったショボーン



揉み返しおこしそあせる