今日は


新しく買ったフィンを使うために


50mプールではなく


何時ものプールへ行ってきましたキョロキョロ

(50mプールでは使えないので…)




最近あまり何時ものプールへ行かなくなったので



何時ものプールじゃなくなってきましたけどね


(笑)



久々の


フィン


ヒョンな事から勧められて購入したのだけど




{2071A871-55FB-41EB-BB39-2AB0E12EAF49}



アスリート用


ハードタイプ


硬い


重い


足首折れそう(笑)



ソフトから始めれば良かったえーん





やっぱりフィンは軽いので


バンバン飛ばして泳ぎたい!



重いのは筋トレな感じで使うには良いかもしれないけど



ちょっと私には重過ぎたショボーン




あ〜


軽い柔らかいフィンが恋しくなってきたぐすん