昨日


レッスンの前に


筋トレ〜


って



3〜40分程度ですけどね(笑)



黙々とやっていたら…




「センセ ココクルコト アルカ。メツラシイネ〜」



ヤバイ!




例の なんちゃら教の韓国人



もう1人捕まってる人がいたので



そのすきに


ササっと移動キョロキョロ



「センセ スグニゲルネ」



…(  ゚ ▽ ゚ ;)



筋トレに集中してるので…的な事を言って


黙々とやっていると



「カジョク〜ダカラ  カジョク…
お食事イコ!イツアイテル?」



何言ってるか不明あせる



「ごめんなさい。ワカラナイ」



って、言ったらもう1人の韓国語勉強中の



日本人に通訳頼んでたけど


またそのすきに逃げたワタシ(笑)




どうやら


カジョク→家族


って言ってた模様あせる





でも また来たので



「私は神様はいっかな」キョロキョロ



って言ってお断り〜



もうせっかく筋トレ頑張ってたのに…



毎回これだったらどーしよショボーン