本格的に暑くなりましたね🫠

梅雨はもうあけたのかな?🤫


汗や皮脂でお肌のトラブルも出やすくなります😣

通常のクレンジングだけでは毛穴詰まりやざらつきが気になってくる時期でもあります。

毛穴のお悩みの方は多くいらっしゃって、改善したいのになかなか難しい😭と、お悩みの方!





毎日のクレンジングでしっかりケアするのも大切ですが、プラスアルファで毛穴に特化したクレンジングをしてあげるとお肌の状態かなり良くなりますよ☺️✨


化粧水や美容液の浸透率も上がります💓


頑固な角栓を浮かし除去して

角栓レス!毛穴レス!の透明ふっくら肌へ仕上げます🌟


当サロンおすすめのプラセンタ美容液を使ったバザルトフェイシャルで、ニキビ肌にお悩みの方にもとってもオススメです🥰


それに小顔矯正をプラスしたスペシャルメニューをご用意致しました🤗

2024.8月末まで🌟



--------------------------------------------


♤営業日 月・火・水・金曜日(10〜20時)

           木曜日(時間不定)

                          ※月〜金曜日最終受付17時半

     土曜日(9〜13時)※最終受付11時

◪ menuによっては受付時間を変更をお願いする事もございますのでご了承願います🙇‍♀️


♧定休日 日・祝日


♧住所 糸島市篠原西1丁目

   「詳しい住所はご予約時にご連絡差し上げます」


・筑前前原駅より車5分🚘

・伊都菜彩車5分🚘

・筑前前原駅より徒歩13分🚶‍♀️


・昭和バス いと・しま号 31分🚌

    天神四丁目(バス停)⇆篠原公園(バス停)

    篠原公園バス停より徒歩5分



#糸島エステ

#小顔矯正

#バザルトストーン

#バザルトストーンフェイシャル

#バザルトストーンボディ

#フェイシャル

#生理痛

#生理不順

#妊活

#マタニティ

#ブライダル

#プラセンタ

#アンチエイジング

#小顔

#美肌

#ほうれい線

#シミシワ

#リフトアップ

#浮腫み

#肩凝り

#くびれ

#美脚

#V3ファンデーション

#V3プロテクションサンスクリーン

#福岡#糸島市#糸島#九大学研都市#今宿