アレキサンダーヘンリーのサンタバッグ | ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

アレキサンダーヘンリーのサンタバッグ


松潤のお部屋に飾りたい!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/miu-mint/

http://miu-mint-aloha.com/

ハワイアンキルトとパウスカートのミウミント

応援クリックお願いします 

アロハ~虹

ミウ・ミント・アロハのMiyukiです!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

出張から戻りました。

 

台北経由でのマニラ 二泊三日の短期出張でしたが

 

とても楽しく実のある出張でした。

 


さてさて、先日例のサンタファブリックが入荷したお知らせは

 

したのですが、サンタバッグのキットも準備出来ました。

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?

 

http://item.rakuten.co.jp/miu-mint/hk50044/

好きなところをキルティングするだけです。

 

色々工夫するとどんどん可愛くなります。

 

 

アレキサンダー社の可愛いサンタファブリックで作るトートバッグ。

初心者の方も簡単に作れます。


サンタやトナカイなど好きなところだけ キルティングすると もこもこと立体的になります。


キルティングが終わったら縫製です! 


ハワイアンキルトをはじめたい方のきっかけにもなるかも!

サイズ
縦 22cm 横22cm 底マチ 9cm  持ち手含まず

キットの内容
サンタファブリック、 裏布、 ボア、説明書

その他に必要なもの
持ち手、 キルト芯、当て布、針、糸など

サンタおよびトナカイの首の花は、アレンジです。
お手持ちの布で是非挑戦して下さいませ。
(ヨーヨーキルトを十文字に糸を入れてちじめたもの)
その他、ラインストーン、ビーズなどでアレンジしてはいかがでしょう。
キラキラのラメ糸でキルティングすると尚一層可愛いですよ!

綿100%  2600円+税

 

フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/miumintaloha/

応援クリックお願いします!

ハワイアンキルト&ハワイアンジュエリー   ペタしてね

http://miu-mint-aloha.com/